2ntブログ

制作日記

新作・次回作について

前回のブログがほぼ1年前、大変足の遅いサークルとなって参りました。
トリプルキャストのneadです。

ほぼ1年ぶりに新作が出せました。
イラストレーター様、声優様のご助力のお陰です。
本当にありがとうございます。

一人サークルの大変さ、身に沁みますが
これからもマイペースで頑張って行きたいと思います。
どうぞ見守って頂ければ幸いです。


今作「あま・ちゅちゅちゅ!」ですが、実は台本は1年前
イラストは半年前には上がっておりました。
諸事情とリアルの事情で動けず、去年の年末にやっと声優様にお願いできた状態です。
本来であればもう少し、寒くなる前には出す予定でした。
前回も同じような事を言ってますが、
今回の経験を踏まえ、もう少し計画通り進められるようしたいと思っております。
本当にお待たせしてしまいました安保寿十様、申し訳ございません。
また、急なお願いにも関わらず、予定よりもかなりの速さで音声を納品くださった霜月優様へも感謝してもしきれません。
お二人のお力添えで無事発表に至ることができました。
本当にありがとうございます。


次回作も制作進行中です。
次回は初期に出したあの作品のリメイク続編の予定です。
またお知らせできる段階になりましたらお知らせ致します。

今後ともトリプルキャストをどうぞよろしくお願い致します。

制作日記

ご無沙汰しております & 今後の予定

大変間が空いてしまいました。
トリプルキャストのneadです。

1年ぶりに新作が出せました。
購入してくださった皆様、本当にいつもありがとうございます。

イラストも声も随分前に完成していて、当初は去年の7月に販売開始の予定でした。
気がつけばもう2016年になってしまいましたね。
イラストレーター様と声優様には本当にお待たせしてご心配をお掛けしました。


今後の予定ですが、次回作の台本執筆中です。
お願いしたい声優様がたくさんいらっしゃるのですが、お願いできるかどうか……。
まあ、のんびりとやっていきたいと思います。

2作連続、ちょっとダークな雰囲気の作品になってしまったので
次は気軽に聴いて頂けるものを作れればと思っています。

制作日記

新作できました

neadです。新作の編集が完了しました。
これから申請予定です。

まだ総再生時間の計算が出来ていないのですが、
恐らく70分位になると思います。
(※追記 効果音ありで80分ほどになりました DMM、DLsite共に申請済み)

今月中には販売開始したいです。
今年からまたぼっちサークルとなりましたので
月1更新できるかどうか……ですが、
今後ともよろしくお願いします。

アイコン

制作日記

次回作製作中

お久しぶりです、neadです。

現在、次回作のシナリオの最終段階です。

イラストはだいぶ前に制作して頂いており

待って頂いている方がいましたら、

なかなか発表できず、すみません。

声優さんを公募する予定でしたが

それは次回以降に延期としました。

お願いしたい声優さんは何人かいらっしゃるのですが

どの方も直近の依頼は停止しているようで

まだお願いする方を迷っています。

次回作はモンスター娘ものの予定です。

制作日記

50%OFFセール中です!

現在、DLsite様にて開催されている半額セールに参加しております!

あま・ちゅ!

カスタマイズ!彼女といっしょ

こあくま×おしえご


こちらの3作品になります。
ぜひこの機会にお手にとって頂ければ幸いです!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
バナーはこちらをお使い下さい。

◆トリプルキャスト製作◆
あま・ちゅちゅちゅ! フェラ
雌狐の誑惑遊里 もん娘(物の怪) 眩惑の夢籠 もん娘 あま・ちゅちゅ! フェラ ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~ もん娘 こあくま×おしえご 甘々いじわる カスタマイズ!彼女といっしょ あまあま 淫惑の檻 もん娘 マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪ もん娘 アタシの声でヌきなさいっ! おなてつ フェラ
足コキ

おすすめ

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりffヤれる子!電車エッチ
ホントノキモチ深淵のレコンキスタ
ガールフレンド・コンプレックスマフラー女子○学生雪蕩けレイプ 赤首の闘技場女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
ヒプノマルチボイス犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
ご奉仕むすめ~今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!~明晰淫夢
長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~雨の音と彼女に癒される安眠音声
.
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: