2ntブログ

作品

あま・ちゅちゅちゅ!

 DLsite.com(専売)(販売中)
※DMM様での販売予定はございますが、現在時期未定です。申し訳ございません。


あま・ちゅちゅちゅ!

一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、
じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……
色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編
・効果音あり 20:52
・効果音なし 20:50

夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。
セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……と
やわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。
ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。



2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編
・効果音あり 15:52
・効果音なし 15:51

またまた夢の中に現れたお姉さん。
あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。
前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……
手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。



3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編
・効果音あり 13:15
・効果音なし 13:16

またまた夢の中に現れたお姉さん。
疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……
お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身を
お姉さんがお口でお掃除してくれます。
最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 12:56※
・効果音なし 12:57

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 62:55
効果音なし 62:54


CV 霜月優様 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 安保寿十様 http://amboxo.tumblr.com/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
バナーはこちらをお使い下さい。

◆トリプルキャスト製作◆
あま・ちゅちゅちゅ! フェラ
雌狐の誑惑遊里 もん娘(物の怪) 眩惑の夢籠 もん娘 あま・ちゅちゅ! フェラ ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~ もん娘 こあくま×おしえご 甘々いじわる カスタマイズ!彼女といっしょ あまあま 淫惑の檻 もん娘 マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪ もん娘 アタシの声でヌきなさいっ! おなてつ フェラ
足コキ

おすすめ

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりffヤれる子!電車エッチ
ホントノキモチ深淵のレコンキスタ
ガールフレンド・コンプレックスマフラー女子○学生雪蕩けレイプ 赤首の闘技場女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
ヒプノマルチボイス犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
ご奉仕むすめ~今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!~明晰淫夢
長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~雨の音と彼女に癒される安眠音声
.
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: