2ntブログ

作品

眩惑の夢籠

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)


眩惑の夢籠


魔王がいて、勇者がいて、モンスターがいる世界。
剣の腕は一流と持て囃された勇者であるあなた……。

旅の途中、とある街に夜な夜なモンスターが出現するという噂を耳にし
街を救うために足を向けます。

そこに出現するのは、ナイトメア……下級の弱いモンスター。
腕に自信のあるあなたはすっかり油断してしまい、
街人に擬態したナイトメアに捕まってしまいます……。


■ストーリー■

1:夢現の乳首責め
 効果音あり 24:23
 効果音なし 24:20

メイドに擬態したナイトメアに捕まってしまったあなた。
夢の中で散々弄ばれた身体は、目が覚めた後も反応してしまい、
ねっとりとした耳なめからの乳首責めで無様にイカされてしまいます。

※耳なめ箇所が右、左、中央の差分ファイルがございます。


2:おっぱいで窒息させられ…
 効果音あり 15:04
 効果音なし 14:53

夢の中と現実で頭が混乱してしまうあなたに、メイドが優しく声をかけます。
メイドを気持ちよくさせていると思い込んだあなたは調子に乗ってしまいますが
あっという間に形勢は逆転……メイドはナイトメアだったのです。
むっちりとしたおっぱいに顔を締め付けられ、マゾの素質を垣間見せながら
窒息、気絶、絶頂してしまいます。


3・夢の世界で感度をいじられいじわる手コキ
 効果音あり 14:37
 効果音なし 14:37

おっぱい窒息で気絶したあなたは、そのままナイトメアの夢の世界へ。
先ほどとは打って変わって優しい雰囲気のナイトメアに
赤ちゃん言葉で優しく手コキ、上手に射精できたらおっぱいセックスさせてもらえる事に。
でも感度をいじられ、イキたくてもイケない状態にされていたあなたは
激しく手コキされ、身体の限界まで焦らされ、
おっぱいセックスもさせてもらえずに手コキで射精してしまいます。


4・混乱したまま舐め合って
 効果音あり 16:33
 効果音なし 16:33

夢と現実の境が曖昧になってしまったあなた。
もう気持ちいい事だけしかわかりません。
いつもたっぷり気持ちよくしてくれるメイドと……ナイトメアと、
ラブラブな雰囲気でお互いを舐め合い、貪りあってしまいます。


5・後日談…種付け交尾
 効果音あり 9:23
 効果音なし 9:21

勇者の桁外れの力を吸い取ったナイトメアは、もう誰にも負けません。
そんなナイトメアの子種に選ばれたあなたはナイトメアと交尾させてもらえます。
ただし、交尾は何度も続きます。そう、例え極限の快楽の中で気絶してしまっても……


合計再生分数(重複なし)
効果音あり 80:01
効果音なし 79:45



 CV/BGV 分倍河原シホ様

イラスト 条夢様 

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

制作日記

新作できました

neadです。新作の編集が完了しました。
これから申請予定です。

まだ総再生時間の計算が出来ていないのですが、
恐らく70分位になると思います。
(※追記 効果音ありで80分ほどになりました DMM、DLsite共に申請済み)

今月中には販売開始したいです。
今年からまたぼっちサークルとなりましたので
月1更新できるかどうか……ですが、
今後ともよろしくお願いします。

アイコン

制作日記

次回作製作中

お久しぶりです、neadです。

現在、次回作のシナリオの最終段階です。

イラストはだいぶ前に制作して頂いており

待って頂いている方がいましたら、

なかなか発表できず、すみません。

声優さんを公募する予定でしたが

それは次回以降に延期としました。

お願いしたい声優さんは何人かいらっしゃるのですが

どの方も直近の依頼は停止しているようで

まだお願いする方を迷っています。

次回作はモンスター娘ものの予定です。

制作日記

50%OFFセール中です!

現在、DLsite様にて開催されている半額セールに参加しております!

あま・ちゅ!

カスタマイズ!彼女といっしょ

こあくま×おしえご


こちらの3作品になります。
ぜひこの機会にお手にとって頂ければ幸いです!

作品

あま・ちゅちゅ!

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)


あま・ちゅちゅ!


一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

あっけらかんとした元気系少女のむっちりとした舌で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと亀頭に吸い付くようなキスフェラから
舌を細かく動かしながら……
バキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

元気少女とのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:おしゃべりフェラチオ編
・効果音あり 19:13
・効果音なし 19:13

夢の中に現れた元気な女の子。
お兄さん♪と甘い声で近づき、そのままズボンを脱がせてきて……?!
あったかいお口にゆっくりとあなたを咥えこみながら、
もごもご喋るフェラチオでたっぷり気持ちよくされちゃいます。



2:ささやきフェラチオ編
・効果音あり 14:35
・効果音なし 14:35
※EX2
・効果音なし右耳用 14:35
・効果音なし左耳用 14:35

またまた夢の中に現れた少女に、今日もフェラチオをしてもらうあなた。
せっかくの夢の世界だから、現実では出来ない事を……と提案され、なんと少女が2人に!
あなたの背中で囁く少女に耳を舐められ、乳首を弄られ……
もう一人の少女にはじゅるじゅる啜り上げるバキュームフェラ……
いつもとちょっと違うシチュエーションで、気持よくなっちゃいます。



3:いじわるフェラチオ編
・効果音あり 14:59
・効果音なし 14:59

今日もまた夢の中で少女と出会い、いつものようにお口で……
でも、今日の少女はちょっとだけいじわるです。
なかなかお口におち○ちんを入れてくれず、じらしてきて……
我慢できないあなたに、仕方ないな~と言いつつ優しく、激しくフェラチオ。
最後もたっぷり気持ちよくしてもらえます。



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 11:43
・効果音なし 11:43※

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、喉奥、バキューム、ピストン、
最後は何度も何度も残り汁を啜り、飲み下し……
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル2は一部立体音響編集(バイノーラル編集)ソフトを使用しております。
立体音響が苦手な方や、左右に移動するのが苦手な方向けに
ささやき箇所の右耳側固定・左耳側固定のEXファイルが同梱してあります。
お好みに応じてお使い下さい。

※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 60:30
効果音なし 60:30


 CV 桃華れん様

 イラスト ゆでつき茄月様

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
バナーはこちらをお使い下さい。

◆トリプルキャスト製作◆
あま・ちゅちゅちゅ! フェラ
雌狐の誑惑遊里 もん娘(物の怪) 眩惑の夢籠 もん娘 あま・ちゅちゅ! フェラ ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~ もん娘 こあくま×おしえご 甘々いじわる カスタマイズ!彼女といっしょ あまあま 淫惑の檻 もん娘 マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪ もん娘 アタシの声でヌきなさいっ! おなてつ フェラ
足コキ

おすすめ

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりffヤれる子!電車エッチ
ホントノキモチ深淵のレコンキスタ
ガールフレンド・コンプレックスマフラー女子○学生雪蕩けレイプ 赤首の闘技場女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
ヒプノマルチボイス犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
ご奉仕むすめ~今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!~明晰淫夢
長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~雨の音と彼女に癒される安眠音声
.
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: