2ntブログ

作品

あま・ちゅちゅちゅ!

 DLsite.com(専売)(販売中)
※DMM様での販売予定はございますが、現在時期未定です。申し訳ございません。


あま・ちゅちゅちゅ!

一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、
じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……
色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編
・効果音あり 20:52
・効果音なし 20:50

夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。
セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……と
やわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。
ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。



2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編
・効果音あり 15:52
・効果音なし 15:51

またまた夢の中に現れたお姉さん。
あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。
前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……
手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。



3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編
・効果音あり 13:15
・効果音なし 13:16

またまた夢の中に現れたお姉さん。
疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……
お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身を
お姉さんがお口でお掃除してくれます。
最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 12:56※
・効果音なし 12:57

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 62:55
効果音なし 62:54


CV 霜月優様 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 安保寿十様 http://amboxo.tumblr.com/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

作品

雌狐の誑惑遊里

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)

雌狐の誑惑遊里

魔王がいて、勇者がいて、モンスターがいる世界。
街にはびこるモンスターから逃げるように山奥の村で暮らすあなた……。

ある用事で山ひとつ離れた隣町まで出かける途中、
深山幽谷の中、月の光も望めず道に迷ってしまいます。

ひたすらに歩き続けたあなたは、ふと目の前に灯りを見つけます。
辿り着いたところは、小さな集落……
疲れきっていたあなたは、花宿の主に誘われるがまま、足を踏み入れて……。


■ストーリー■

0:山奥の花街へ(プロローグ)
 効果音あり 03:00
 効果音なし 02:46

山奥の花街に迷い込んだあなたは、花宿を営む女主人「ヤコ」に誘われ
この街で一晩を明かすことにします。


1:山奥の花街へ…乳首責めで絶頂へ
 効果音あり 19:15 (パン振りなしVer.有り)
 効果音なし 19:11 (パン振りなしVer.有り)

汚れた服を脱がせてもらう時にわざと乳首を刺激され、快感に震えてしまいます。
もちろん、そんなあなたの姿をヤコが見逃すはずはなく
いやらしく囁かれながら耳を舐められ、乳首責めでイカされてしまいます。


2:お世話いたします…お掃除フェラからパイズリフェラ
 効果音あり 19:22
 効果音なし 19:22

乳首責めで射精してしまったあなたの股間を清めるため、ヤコがお口でお掃除……
お掃除なのにますます気持ちよくなってしまったあなた。
いじわるに笑うヤコの大きな胸に挟まれながらのフェラで、さらに射精してしまいます。


3:夜はこれから…添い寝で乳首吸わせ手コキ
 効果音あり 15:26
 効果音なし 15:26

お風呂で身を清めた後、身体の熱が治まらない2人は、そっと布団の中へ……
たわわなヤコの胸を揉みしだき、乳首を吸いながら受ける手コキ……
2人の夜はこれから始まります。


4:最高に気持ちいい事…騎乗位からの後背位で子作りセックス
 効果音あり 11:36
 効果音なし 11:34

そっとヤコにのしかかられたあなたは、されるがまま騎乗位でセックス。
体位を変え、責められてばかりだったヤコを後ろから激しく突きまくります。


5:永遠につづく宴…69で舐めあって逝くまでセックス
 効果音あり 07:12
 効果音なし 07:12

人間のオスを惑わせ、快楽で絡めとり、細々と繁栄するモンスター。
あなたが出会ったのは、人間の女性ではなく、「野狐(やこ)」……。
すでに野狐から与えられる快楽の虜になったあなたは、今夜も野狐と子作りをするのです。


合計再生分数(重複なし)
効果音あり 75:51
効果音なし 75:31



CV 分倍河原シホ様 

イラスト 兎丸ゆゆ様  http://mnkk69.wix.com/mnkk

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

作品

眩惑の夢籠

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)


眩惑の夢籠


魔王がいて、勇者がいて、モンスターがいる世界。
剣の腕は一流と持て囃された勇者であるあなた……。

旅の途中、とある街に夜な夜なモンスターが出現するという噂を耳にし
街を救うために足を向けます。

そこに出現するのは、ナイトメア……下級の弱いモンスター。
腕に自信のあるあなたはすっかり油断してしまい、
街人に擬態したナイトメアに捕まってしまいます……。


■ストーリー■

1:夢現の乳首責め
 効果音あり 24:23
 効果音なし 24:20

メイドに擬態したナイトメアに捕まってしまったあなた。
夢の中で散々弄ばれた身体は、目が覚めた後も反応してしまい、
ねっとりとした耳なめからの乳首責めで無様にイカされてしまいます。

※耳なめ箇所が右、左、中央の差分ファイルがございます。


2:おっぱいで窒息させられ…
 効果音あり 15:04
 効果音なし 14:53

夢の中と現実で頭が混乱してしまうあなたに、メイドが優しく声をかけます。
メイドを気持ちよくさせていると思い込んだあなたは調子に乗ってしまいますが
あっという間に形勢は逆転……メイドはナイトメアだったのです。
むっちりとしたおっぱいに顔を締め付けられ、マゾの素質を垣間見せながら
窒息、気絶、絶頂してしまいます。


3・夢の世界で感度をいじられいじわる手コキ
 効果音あり 14:37
 効果音なし 14:37

おっぱい窒息で気絶したあなたは、そのままナイトメアの夢の世界へ。
先ほどとは打って変わって優しい雰囲気のナイトメアに
赤ちゃん言葉で優しく手コキ、上手に射精できたらおっぱいセックスさせてもらえる事に。
でも感度をいじられ、イキたくてもイケない状態にされていたあなたは
激しく手コキされ、身体の限界まで焦らされ、
おっぱいセックスもさせてもらえずに手コキで射精してしまいます。


4・混乱したまま舐め合って
 効果音あり 16:33
 効果音なし 16:33

夢と現実の境が曖昧になってしまったあなた。
もう気持ちいい事だけしかわかりません。
いつもたっぷり気持ちよくしてくれるメイドと……ナイトメアと、
ラブラブな雰囲気でお互いを舐め合い、貪りあってしまいます。


5・後日談…種付け交尾
 効果音あり 9:23
 効果音なし 9:21

勇者の桁外れの力を吸い取ったナイトメアは、もう誰にも負けません。
そんなナイトメアの子種に選ばれたあなたはナイトメアと交尾させてもらえます。
ただし、交尾は何度も続きます。そう、例え極限の快楽の中で気絶してしまっても……


合計再生分数(重複なし)
効果音あり 80:01
効果音なし 79:45



 CV/BGV 分倍河原シホ様

イラスト 条夢様 

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

作品

あま・ちゅちゅ!

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)


あま・ちゅちゅ!


一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

あっけらかんとした元気系少女のむっちりとした舌で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと亀頭に吸い付くようなキスフェラから
舌を細かく動かしながら……
バキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

元気少女とのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:おしゃべりフェラチオ編
・効果音あり 19:13
・効果音なし 19:13

夢の中に現れた元気な女の子。
お兄さん♪と甘い声で近づき、そのままズボンを脱がせてきて……?!
あったかいお口にゆっくりとあなたを咥えこみながら、
もごもご喋るフェラチオでたっぷり気持ちよくされちゃいます。



2:ささやきフェラチオ編
・効果音あり 14:35
・効果音なし 14:35
※EX2
・効果音なし右耳用 14:35
・効果音なし左耳用 14:35

またまた夢の中に現れた少女に、今日もフェラチオをしてもらうあなた。
せっかくの夢の世界だから、現実では出来ない事を……と提案され、なんと少女が2人に!
あなたの背中で囁く少女に耳を舐められ、乳首を弄られ……
もう一人の少女にはじゅるじゅる啜り上げるバキュームフェラ……
いつもとちょっと違うシチュエーションで、気持よくなっちゃいます。



3:いじわるフェラチオ編
・効果音あり 14:59
・効果音なし 14:59

今日もまた夢の中で少女と出会い、いつものようにお口で……
でも、今日の少女はちょっとだけいじわるです。
なかなかお口におち○ちんを入れてくれず、じらしてきて……
我慢できないあなたに、仕方ないな~と言いつつ優しく、激しくフェラチオ。
最後もたっぷり気持ちよくしてもらえます。



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 11:43
・効果音なし 11:43※

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、喉奥、バキューム、ピストン、
最後は何度も何度も残り汁を啜り、飲み下し……
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル2は一部立体音響編集(バイノーラル編集)ソフトを使用しております。
立体音響が苦手な方や、左右に移動するのが苦手な方向けに
ささやき箇所の右耳側固定・左耳側固定のEXファイルが同梱してあります。
お好みに応じてお使い下さい。

※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 60:30
効果音なし 60:30


 CV 桃華れん様

 イラスト ゆでつき茄月様

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

作品

ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~

DLsite.com(販売中)
dmm002.jpg DMM.com(販売中)


TOP.jpg


魔王がいて、勇者がいて、モンスターがいる世界。
そんな世界に住むとある村人のあなた……。

水の魔物を退治するモンスターであるクローマラは
勇者によるモンスターの討伐が広まった事でその役目を追われてゆき
今では家畜として人間に飼われる存在となっていました。

そんな飼いクローマラと2人で海辺に住み、
クローマラのミルクを売りながら悠々自適の生活を送る日々のなか、
あなたは自分の飼っているものがモンスターである事を思い知らされます。


あなたは、クローマラに弄ばれてしまうのか、それとも……?


■ストーリー■


1:朝の乳搾り&ミルク搾られ
効果音あり 25:41
効果音なし 25:34

日課である朝の乳搾りをするあなた。
しかしその日は、クローマラからある提案を受けます。
たわわなおっぱいから出る濃厚なミルクを吸いながら、
クローマラに人間ミルクをすっきり抜かれてしまいます。


2:発情ミルク搾られ
効果音あり 24:25
効果音なし 24:18

ぐっすりと眠っているあなたの部屋にクローマラが現れ、
人間ミルクを求められてしまうあなた。
たっぷりのおっぱいでおち○ちんを挟まれてミルクを搾られた後、
今度は自分からクローマラのおっぱいに挿入し……


3:発情種付けセックス
効果音あり 20:15
効果音なし 20:10

発情した事によりぐったりとするクローマラを気遣い、ベッドに入れるあなた。
そのまま発情したクローマラに種付けをおねだりされ……


4_1:クローマラのミルク遊び
効果音あり 15:52
効果音なし 15:49

すっかり人間の精液がお気に入りになったクローマラに
優しく押さえつけられながら、お口で何度もミルクを搾られ……


4_2:らぶらぶアナルセックス
効果音あり 10:39
効果音なし 10:32

あなたとの子供を妊娠したクローマラと
1日の終わりにいちゃいちゃ。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 96:52
効果音なし 96:23

すべてのファイルに 効果音あり(環境音あり・なし)・効果音なし がございます。
体験版は効果音あり(環境音あり)を使用しております。

※効果音……くちゅ音や衣擦れ、物音
環境音……背景の波の音・虫の声


CV 分倍河原シホ様

イラスト 皐月みすず様

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
バナーはこちらをお使い下さい。

◆トリプルキャスト製作◆
あま・ちゅちゅちゅ! フェラ
雌狐の誑惑遊里 もん娘(物の怪) 眩惑の夢籠 もん娘 あま・ちゅちゅ! フェラ ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~ もん娘 こあくま×おしえご 甘々いじわる カスタマイズ!彼女といっしょ あまあま 淫惑の檻 もん娘 マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪ もん娘 アタシの声でヌきなさいっ! おなてつ フェラ
足コキ

おすすめ

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりffヤれる子!電車エッチ
ホントノキモチ深淵のレコンキスタ
ガールフレンド・コンプレックスマフラー女子○学生雪蕩けレイプ 赤首の闘技場女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
ヒプノマルチボイス犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
ご奉仕むすめ~今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!~明晰淫夢
長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~雨の音と彼女に癒される安眠音声
.
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: